スマートフォン版はこちら

八木整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「八木整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0023
住所 東京都武蔵野市境南町2-3-16 武蔵境第一高木ビル7F
電話番号 0422-31-3936
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八木整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉方病院 東京都武蔵野市中町2-2-4
武蔵境病院 東京都武蔵野市境1-18-6
安岡整形外科脳外科クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-8
吉祥寺本町クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-11-1 本町池田ビル2F
春木医院 東京都武蔵野市境1-5-4
あべ整形外科クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-18 吉祥寺スバルビル2F
武蔵野赤十字病院 東京都武蔵野市境南町1-26-1
城整形外科クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-21-2 グローリオ吉祥寺本町2F
吉祥寺千賀整形外科 東京都武蔵野市吉祥寺南町4-12-19
吉沢整形外科 東京都武蔵野市中町2-15-13


おすすめ病院の口コミ

  • おばちゃんさん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    眼科らしくない色んな匂いがして頭痛がした。ジャズも合わないし、男性スタッフの言葉遣いに驚いた。眼科としては極普通の診察内容だが医師の話しが長い。
  • エグゼさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    病院内がきれいで働いている人も親切です。待合室も落ち着く。先生と話していると、気持ちが整理できて良いです。アドバイスも適確です。
  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
  • もんた。さん
    内山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    アレルギー性鼻炎と花粉症で内山耳鼻咽喉科にお世話になりました。私が担当して貰ったのは女医先生で、さばさばした気持ちのいい先生でした。
    薬は院内処方で手間はかかりませんが、混雑してるときとそうでない時の診察までの待ち時間の差が激しいので確認してから行くのが無難かと思います。
    インフルエンザの予防接種もされており、仕事柄予防接種が必要だったので助かりました。シーズン前には小さなお子さん連れの方もかなり多く来られていました。
  • daikiさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    最近会社の部署異動があり、プレゼンをする機会の多い部署に配属されてしまいました。それで自分が極度のあがり症であることに気づき、仕事をやめるわけにもいかないので、何とか克服しようとこのクリニックに通院を始めました。
    最初は心療内科などに通院するのはかなり抵抗があったのですが、行ってみれば普通のお医者さんといった感じで通院する事に今では全く抵抗がありません。
    先生はじっくり相談に乗ってくれるといった感じで診察をして下さり、おかげで徐々にではありますが、私の症状も軽くなってきているというくらいになってきています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木整形外科の口コミ詳細ページ上部へ